あ。
来週,23日じゃ?
うーん,もう1週あるつもりでいた・・・
明日以降,最低1回は練習しなきゃな(-_-;)
でも,駅伝の練習も始まるし,仕事もおしてるし。
なんか,毎年余裕がなくなっていくような気がする?
今月末からは組合の役職もしないといけないし,
生活リズム変えなきゃな。
A型のはずだけど,スケジュールたてて行動するのが
苦手というのをなおさなきゃ,いまからきつくなりそうだ(>_<)

ちょっと,心のケアもしたい気がする。。。

編集 ゆみ&きん : (*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : ここって時だけ集中力が出れば(違)
編集 ゆみ&きん : 31日・・・・・ギリもいいとこじゃん・・・・(笑)
編集 まいける : 夏休みの宿題は31日にやる方だったから人のことは言えんな(汗)
編集 ゆみ&きん : 気持だけが焦るって感じかな・・・計画立てるの好きだけど・・・計画通り行った事が無いぃぃ~(爆)