日本一おめでとう
今年の西武は予想以上に強かった。
特に長打力が飛躍的に伸びたこと。
カブレラや和田に頼ってた頃に比べると
誰もが長打をねらえる打線になってきた感じ?
投手力も世代交代が進みつつあるし,
皆が活躍できれば来年も強いだろうな。

巨人は監督の力というより,ラミネス効果の方が大きかった気が?
今の巨人は将棋で言うなら大駒ばかり集めたようなモンだと
思うんで,応援する気にならない。
一時期は読売パシフィック巨人って言うくらいパリーグの
選手が多かったし。
まあ,ナベツネさえ何とかしてくれたら考え変えるかもね?

編集 ゆみ&きん : そんな新聞困るだけじゃわいぃぃぃ!!(爆)
編集 まいける : 読売新聞読者には感謝セールで紙面増量サービスとして月刊コミック誌ぐらいの厚さの新聞配るとか?
編集 ゆみ&きん : 読売新聞購読者とすれば喜びたいけど~~おめでとう!(笑)