Eee BOXその後・・・
リカバリ後,1日使用してみたけどなかなか良いです。
YureStationをつなげて,24時間観測態勢にするのが
目的だったのですが,メールとネットだけなら十分使えます。
一昔前のノートパソコンよりいいんじゃ?
少なくとも,今使ってる工人舎のSHよりきびきびしてます。
まあ,SHのVistaが重すぎるのもあるんだけど。

これなら仕事場用にもう一台あってもいいかなと思ったけど,
ウィルス混入のため全部回収命令が出てるようで,
当分販売再開はなさそう(-_-;)
もしかしたら,うちにも回収の連絡来るのかも?
って,封印シールもはがしたので返さないつもりですが(^^ゞ

○気に入ったところ
 ・小さい
 ・省電力
 ・静か
 ・液晶ディスプレイの後ろに設置できる
 ・デザイン
○イマイチ
 ・フロントパネルのATOMとWindowsのシール
 ・キーボードとマウスがちゃちい
 ・本体のカバーが外しづらい(メモリ交換時とか)
 ・光学ドライブがない

トラブルを事故解決できる人で,割り切った使い方ができる人には
いいパソコンだと思います。
後は,会社のチェック体制の強化を是非。

編集 ゆみ&きん : 怪獣って所から始まったんじゃない?!(笑)
編集 まいける : しかし何でパソのことからサナダムシまで話が飛ぶんだろう?(謎)
編集 ゆみ&きん : 回虫ってサナダムシ系?!(爆)
編集 まいける : 回虫が出るよりはましかと?(謎)
編集 ゆみ&きん : 怪獣って・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
編集 まいける : 代わりに怪獣が出てきて破壊されたりとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 回収されぬよう~頑張れぇぇぇ~♪(違)