EeeBOX到着!
発売延期になってた,ASUSの小型PC EeeBOXが
ようやく到着しました。
酔っぱらって帰ってきた後,箱から取り出し,
セットアップをすませてからメールを見てみると
「EeeBOX ウィルス混入について」
(-_-;)
メーカーのページ見てみると,
「全ラインナップ回収交換します」
(・o・;
とりあえずサポートに電話してみると,
問題があるDドライブフォーマット&リカバリで
大丈夫との返事をもらったので,まだ使わないうちに
フォーマットすることに。

うーん,普通出荷前にわかると思うんだが・・・?

編集 ゆみ&きん : いいぇ~滅相もない!!Σ(・ω・ノ)ノ
編集 まいける : ん?ウィルス欲しいとか?(違)
編集 ゆみ&きん : ほほほぉ・・・・・・・(o・ω´・b)b
編集 まいける : Dドライブフォーマットよりドライブ削除の方がよいようです。結局リカバリしてからDドライブ作成しました。