宝くじで2億円・・・
当たってもそれで運を使い果たしちゃ(>_<)
つきあってた男が悪かったって言えばそれまでだけど。

東京での妊婦さんも,運が悪かったじゃあんまりだし。
専用端末を使うシステムも,それを使うのは人。
実情を反映できなきゃリアルタイムで使えない。

立派なシステムであっても,結局は人の問題になっちゃう。。。
どこの誰が,こんな問題解決したらいいんだろうね?

編集 ゆみ&きん : お先へどうぞ~~~♪でした・・・・(笑)
編集 ゆみ&きん : お先のどうぞ~~~~ヽ(◯0○;)ノ (爆)
編集 まいける : 試しに産んでみればわかるかも?(謎)
編集 ゆみ&きん : どうなんだろう?鹿屋は?!(-"-;;)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
編集 まいける : 金の切れ目が縁の切れ目ってホント洒落ならんけど・・・鹿屋あたりの産婦人科って大丈夫なのかねぇ?対応。
編集 ゆみ&きん : 金運最高~~男運・・・・最低・・・・妊婦さんお気の毒に・・・残された子供と家族がね~(悲)