再び・・・
見合いしろ攻撃にさらされ中(-_-;)
気持ちはありがたいんですが。
ここ数年,そんな気持ちになれないし,
遠慮するこちらの方がダメージ受けてます(謎)
結婚はしたいんですけどね。
矛盾してるけど,今は仕方ないです。

編集 ゆみ&きん : すごくないぃぃぃぃ~~(@Σ@;;;;!!!
編集 まいける : とりあえず両手があれば足りるくらい?(謎)
編集 ゆみ&きん : かなりの人数なのかしら?(笑)
編集 まいける : とりあえずすべての人と試しに結婚してみるとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 自分か本気になるまで待つしかないね・・・(違)
編集 まいける : 相手が本気で結婚相手見つけてる人だったら,こっちが失礼だと思うんだよね~(-_-;)
編集 ゆみ&きん : この人!!って人に巡り会うとトントンと決まるんだけどね!ダメージは凹むよね~~ヽ(◯0○;)ノ