真夜中の訪問者
・・・カサカサ音がして,なんかの気配がするなと思ってみると
体長5センチほどの家ネズミが。
習性なのか,壁伝いにそろりそろり動いていく。
そしてそのまま物陰へ。

うーん,こないだ職場でも見かけたけどまさか同一人物か?
それとも親子?
まさか既に大発生してうちの町はネズミーランド化してるとか?

とりあえず捕まえてみよう?

編集 ゆみ&きん : カラーハムって事でねぇ~~♪(-.-*)ノ” ナンデヤネンッ!(爆)
編集 まいける : じゃあそのときは屋台のカラーひよこみたいにして渡そうかと?(違)
編集 ゆみ&きん : か・・・可愛くて~色がきんくま色なら頂きたいけど・・・ドブ色ならご遠慮させて頂きます。(-"-;;)(笑)
編集 まいける : 捕獲したらきんさん2号ってことで提供しようか?(違)
編集 ゆみ&きん : ゴキちゃんかと思ったら~ネズちゃんだったのね!夢の国リアルネーズミーランドが出来上がる~♡(o・ω´・b)b(違)