SAS
無期限活動中止・・・
まあ彼らは必ずまた帰ってくるから。
必ずパワーアップして。

しかし,やっぱいつ聴いても,
メロディとその時代が思い出されてくる。。。

今の歌で,曲に想いが乗ってる歌がどのくらいあるんだろう?
タイアップなしでも頑張る歌手ももっと増えてくれればな?

編集 ゆみ&きん : ゲッ!!(@Σ@;;;;!!!
編集 まいける : 正解者には現物を差し上げます(謎)
編集 ゆみ&きん : 全部がくっ付き巨大なポッキー化してたでしょ?[PC] _・。) ジ~(食せ~)(爆)
編集 まいける : そういえば,今日炎天下の中にポッキーを忘れたままだったような?取り出すのが怖いな(-_-;)
編集 ゆみ&きん : からいも飴ね・・・・・(-"-;;) う~~ん。キャラメルの方で願います。(違)
編集 まいける : じゃあ間をとってからいも飴で(違)
編集 ゆみ&きん : 兵六餅の方が好きなんだけどぉ~~~(*^▽^*)ゞ でへっ
編集 まいける : じゃあ代わりにボンタン飴でもあげやう♪(違)
編集 ゆみ&きん : えぇぇぇぇぇ~~~鐘1個だけ・・・・(-"-;;) (イジイジ)
編集 まいける : カーン♪(違)
編集 ゆみ&きん : 帰って来いよぉぉぉぉ~(*´○`)o¶~~♪(違)