試合モード
県体まであと3週間弱。
調子は絶不調へと(-_-;)
まあ,今,底を見とけば後は上がるしかないか?
道具もそろえたし,心機一転して明日の合同練習に
顔出すかな?
終わったら,高校の先輩がやってる居酒屋にも寄ってみるかな?
しかし約20年ぶりに再会したわけだけど,
居酒屋の女将さんになってるとは知らなかった(笑)
ただ,すみません,最初会ったとき覚えてませんでした(汗)
「すっぴんだったから」
・・・言い訳にならんな(謎)

編集 ゆみ&きん : うぞっ!!(@Σ@;;;;!!! (違)
編集 まいける : 今度の総理大臣により胸と身長以外の偽装は有罪となりました(違)
編集 ゆみ&きん : 毎朝偽装しています~~~(o・ω´・b)b(爆)
編集 まいける : 化粧っていう偽装が発覚するかもしれんな?(謎)
編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)それが確実間違いない!(爆)
編集 まいける : 鑑定書つけてもらうかね?(違)
編集 ゆみ&きん : 22年者だとかなり真偽眼が無いと無理だね~~~~(笑)
編集 まいける : ビフォーアフターのビフォーが22年前じゃ無理があるかと?(汗)
編集 ゆみ&きん : 県体~応援してるはぁ~~心の中で!(笑)スッピンで分からないなら・・・・手の施しようが無い!?(笑)