7/6
肝属地区体育大会

○団体 4位
 遠的  5/8本
 近的  5/8本

※9月に実施の県民体育大会の選手として内定(涙)

編集 ゆみ&きん : 練習日1日だけなのね・・・・(-"-;;)
編集 まいける : 現状だと週休6日かと?
編集 ゆみ&きん : 練習、練習、練習、休憩、練習、練習、練習・・・・・(`ω´メ)(メ`ω´)(笑)
編集 まいける : リフレッシュするために休みも必要かと(違)
編集 ゆみ&きん : 練習、練習あるのみかと~~~(o・ω´・b)b(違)
編集 まいける : うーん,久々に練習したら絶不調になった・・・一月で調整できるか(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 3万もするの・・・・イタイね!ヽ(◯0◎;)ノ
編集 まいける : 今まで年に1回しか使わない種目に3万払いたくないしねえ(笑)
編集 ゆみ&きん : 道具からなのぉぉぉ~~~~(笑)
編集 まいける : とりあえず試合用の道具そろえねば(-_-;)
編集 ゆみ&きん : が、が、がんばれ~~~(苦笑)
編集 まいける : ありがと(涙)来月から土日がつぶれる(号泣)
編集 ゆみ&きん : おおぉぉぉ!おめでとう~~♪o(≧▽≦)o〃 練習大変だね・・・(汗)