大人の卵かけご飯
一杯350円。
高いのか安いのか?
ざるうどんと一緒に食べて合計800円。
…やっぱうどんと卵ご飯だけなら高すぎるな?

今度は普通に暖かいの食べてみよう。
しかしエビ天200円も高い気が(笑)

編集 ゆみ&きん : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
編集 まいける : いっそうどんも持ち込むとか?(違)
編集 ゆみ&きん : どうせなら・・・玉子かけご飯持ち込めば?(爆)
編集 まいける : 卵持参で飯だけもらうのは反則?(悪)
編集 ゆみ&きん : うん~~割と近くです~♪(o・ω´・b)b「大人の玉子かけご飯」350円は高過ぎる・・・玉子20個以上買えるじゃないぃぃ!!(笑)
編集 まいける : 行ったよ~そういや家の近くとか?
編集 ゆみ&きん : 行きましたね~~生うどん〇ちや~~~o(≧▽≦)o〃 (笑)