体のメンテ
受け手から,ずっとのどの痛みと発熱と咳が続いてます(-_-;)
ここ二日くらいは夜中ずっと咳出てるし。
元々風邪だったのか,風邪をもらったのか,それとも
単にカメラ飲んだときに炎症もで起こしたのか?
さすがにあんまり眠れずにずっと夜まで仕事はきつい(-_-;)

編集 ゆみ&きん : (@Σ@;;;;!!! えぇぇぇぇ!(爆)
編集 まいける : たばこは小学生でやめたからねぇ~(謎)
編集 ゆみ&きん : 煙草が原因?!(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
編集 まいける : 原因はたぶん食堂だね~7年前最初何かわからずに結局2ヶ月間治療したよね(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 肺をやられてるのと違う?肺炎とか!!
編集 まいける : 昼間はよくなったけど,夜は変わらず。昼間寝て夜仕事したらいい訳か?
編集 ゆみ&きん : うん・・・・多分治るんじゃないかしら~♪(笑)
編集 まいける : とりあえず病院行ったら先生いなかったんで自主申告で病名言って薬もらってきた。効くのか・・・?
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん、それがいいべよ・・・
編集 まいける : 今夜眠れなかったら明日病院行こう・・・
編集 ゆみ&きん : あれぇぇぇぇ!!大変だぁ~~(-"-;;) お大事に・・・m(_ _)m