ムーヴで
1000km程度走ってみました。
ターボ車だけあって,大人3人乗ってもそれなりの加速。
燃費は約16km/lぐらい。
とりあえずナビもetcも装着し終わったんでなかなか快適に。
でも連続3時間走行だと少し疲れるかな?

この車は基本的に自分で遊ぶための車なんでマニュアル車だし,
いざとなったらチャリも装備するつもりなんで
ほぼ一人乗りになるかも。

夏休みなったら,もう少しいじってみるかな?

編集 ゆみ&きん : 挑戦って・・・・・(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
編集 まいける : どっちかってっと挑戦?(違)
編集 ゆみ&きん : 観光が目的じゃないのね~~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : 旅行には行っても観光は省くほうなんで(笑)
編集 ゆみ&きん : 強行スケジュールじゃない!?
編集 まいける : しょうがないから九州一周でもしてみるかな?3日間くらいで。
編集 ゆみ&きん : 気乗りしない時は・・・行かない方がいいよぉ~♪(違)
編集 まいける : ただ今年はどこに行くかもまだ白紙だったりする・・・なんか気乗りしないんで(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 楽しみだねぇ~♩♪♫♬ ヾ(´▽`*)/(´人`*)ヾ(´▽`*)/(´人`*)