2勝2敗(-_-;)
ちなみにここ最近のオークションの結果だったりする。
ん~,それにしても最近カード使いすぎた・・・(汗)
オークションとネット通販の支払いと足すとかなり厳しい(-_-;)

さすがに安い中古とはいえ車が痛いな?廃車手続きに行くときに
一緒に精算しないといけないだろうから2ヶ月はおとなしくしよう(汗)

来月は土地と家の衝動買いでもしてみるか・・・?(謎)

編集 まいける : 家ごとすっぽり入ったりしてね?(怖)
編集 ゆみ&きん : 防空壕が~マイルームになるとか?(違)
編集 まいける : 今ならもれなく防空壕が付いてくるって噂が?(謎)
編集 ゆみ&きん : それはぁ~~お買い得だね~♪衝動買い価格!!
編集 まいける : そういや笠之原に490万くらいで土地家付きの物件があったねえ。築10年くらい?
編集 ゆみ&きん : (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 
編集 まいける : じゃあ月の裏とか今のうちにかっとくとか?(違)
編集 ゆみ&きん : そんな衝動買いしてみたい~(*´○`)o¶~~♪(笑)