車移植手術
とりあえず雨が降ってなかったので,やっと車載の諸々の
移植作業を。
・ナビ取り外し
・オーディオ取り外し
・ETCは・・・取り外したまんまだった
でもって,ムーヴに取付を。
ナビは修理から帰ってきたヤツを使うか,オークションで落札したヤツを使うか未定だから保留。
とりあえずオーディオのみ取付。
・DVDセンターユニット(ハーネスはトヨタの流用^^;)
・ミラー一体型6インチモニタ
・ワンセグチューナー
落札したナビは,ディスクがないため起動までの確認はできなかったが
少なくとも電動ドアが開かないのだけはわかった(-_-;)
まあジャンク品だからこんなモンだろうし。
ディスクが届いて動作確認したあとに考えよう。
ETCはナビ連動機能付きのヤツを落札したので,後日
またそろったときに取り付けよう。

うーん,それにしてもいったいムーヴでどこまで走れば
ETCを活用するメリットが現れるだろう(笑)

編集 ゆみ&きん : 懐かしい臭いがあるんだろうなぁ~~~(違)
編集 まいける : 昨日見てみたら運転席にうちのちびわんこが寝てた(-_-;)名残惜しいのか?
編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン勿体無いお化けがでるよぉぉ~~♪(笑)
編集 まいける : 新品で去年買ったのを古い車につけたまま廃車にするわけにゃいかないしね~(涙)
編集 ゆみ&きん : 凄い移植手術だすね~~~Σ(・ω・ノ)ノ