どうすっかなぁ・・・?
旧gaiaxの系列だった旧eclatでここを立ち上げてから約9年。
本家のgaiaxもサービス停止したみたいで,新eclatに移行したのは正解だったかな。
その間ほぼデザインも変えずにきたけど,10年目を記念して
新デザインに変えた方がいいのか?
でも軽さと見やすさと携帯からも見られることを考えると
このままがいいような気もするし。

昔作ったHPの残骸を整理してオリジナルで作り直すかな~?

編集 ゆみ&きん : どないでしょう~♪(-"-;;)(笑)
編集 まいける : やっぱ81歳以上にして「グループホームへようこそ」に変えるか?
編集 ゆみ&きん : (@Σ@;;;;!!! えぇぇぇぇ!!(爆)
編集 まいける : メインページにいきなり「あなたは18歳以上ですか?」とか書いてあるとか?(違)
編集 ゆみ&きん : (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!