ついに
車乗り換えカウントダウン。

カリーナ→カリーナED(初代)→カリーナED(3代目)→プレオ→カリーナED(3代目)

そして今度がダイハツ ムーヴSR。
免許取得20年目にしてはじめてのMT車だったりする。
ついでにターボも。
今度の車もオプションが付いてるおかげで
町を走れば一目でわかるな(-_-;)

編集 ゆみ&きん : 美人なら許されるんだぁ~♪(-"-;;) (笑)
編集 まいける : 美人なら許そう(謎)
編集 ゆみ&きん : 怖いって思うけど・・・・(@Σ@;;;;!!! (笑)
編集 まいける : エンジンをかけたらナミちゃんて子が乗ってきて案内してくれるってのはできないモンだろうか?(違)
編集 ゆみ&きん : ナビが各々違う道教える為の実験?!(違)
編集 まいける : ここ一週間の衝動買いでなぜか2個に増えてるんだが・・・ナビ(謎)
編集 ゆみ&きん : ナビ付いてるのいいなぁ~♩♪♫♬ (違)
編集 まいける : ナビで迂回路探そう(笑)
編集 ゆみ&きん : 毎日監視だな・・・・・・[電柱] _・。) ジ~(笑)
編集 まいける : うーん,笠之原周辺は危険地帯だなぁ?(謎)
編集 ゆみ&きん : そりゃ~ぜひ観てみたいですなぁ~♪
編集 まいける : 知ってる限りじゃこの辺には1台もいないような車だしね~(悩)
編集 ゆみ&きん : ハゥ!!ヽ(◯0○;)ノ またおかしい・・・・(ドキッ)
編集 ゆみ&きん : つ・ついにですか・・・・(哀愁)どれ望遠鏡の準備して走るかな・・・(違)