地震予測
近いうちに伊豆方面でM6クラスの地震があるかもしれません。
九州地方でもM5くらいの地震が発生する可能性があるようです。

編集 ゆみ&きん : ほぇぇぇ~~~( ̄□ ̄;)(笑)
編集 まいける : 問題は読みたいときに本があるかってことかな(笑)
編集 ゆみ&きん : それ~いいぃぃ~家の本棚増えないね!o(≧▽≦)o〃
編集 まいける : いっそのことブックオフごと自分の本棚にしてしまうのは?仕入れるたんびに勝手に置いて帰ってくる、と(笑)
編集 ゆみ&きん : 大人買いするなら~近所の古本屋に行きますわ。こちらで手に入らないの1冊づつって感じのちょびちょび買いなんすけど・・・(笑)
編集 まいける : うーん、大人買いなのか大人げない買い方なのか(笑)
編集 ゆみ&きん : うん・・・漫画本いいっスねぇ~♩♪♫♬ 最近、Amazonとe-honの上得意さんよ~(汗)
編集 まいける : とりあえず漫画本を読んで現実逃避するとか?
編集 ゆみ&きん : どうしたらいいか?多分オタオタしてると思う!!
編集 まいける : ん?ベッドから落ちたのがわかるのが怖いとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 地震怖いです・・・・{{{{(。 ̄д ̄)}}}}