だぁ~
久しぶりに噴火したのか~(-_-;)
火山灰で車真っ白・・・
洗車するとこんなモンか。

まあ、以前はこんなのが毎日のようにあったんだけどね。

編集 ゆみ&きん : なんだぁ~~~♪(*´◇`*)
編集 まいける : うちのちびわんこだったりする・・・
編集 ゆみ&きん : 捨て犬?!▽・w・▽ Σ(・ω・ノ)ノ
編集 まいける : うちの車には最近タイヤにイヌがくくりつけてあったりする(悩)
編集 ゆみ&きん : ネコの足跡ありました!!(怒)
編集 まいける : で、それをみると車のボンネットに落書きしたくなるとか(笑)
編集 ゆみ&きん : 同じく今朝車見てびっくり!!灰が積もってるし・・・。゚(T^T)゚。゚