1年前に
面接して仕事を受けた人たちが、この時期にまた頼ってきて
もらえるのはうれしいけど、これは自分の仕事じゃないので
終わった後に自分の仕事をすることになる・・・
まあ、受けたからには他人の仕事だろうがお客さん優先でこなすけど。

しかし、いつも思うけど自分のことを後回しってのは損だよな。
窓口のお客さんが喜んでくれればまぁいいか。

編集 ゆみ&きん : 美女は厳しいっスね!( ̄□ ̄;)
編集 まいける : で、こっち見る間があったら仕事してくださいと怒られる、と(汗)
編集 ゆみ&きん : それじゃ~ダメじゃん!!まじまじ見なくちゃ~♪(*´◇`*)
編集 まいける : とびきりの美女なら顔まともにみれないから余計覚えてないかも(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 飛び切りの美女なら忘れないんだろうね・・・(笑)
編集 まいける : じいちゃんばあちゃん相手じゃ記憶力が・・・(謎)
編集 ゆみ&きん : 相手にはただ一人のあなた~♪(笑)
編集 まいける : 「去年もおたくでしたよね」とかいわれても多すぎて覚えてません(汗)
編集 ゆみ&きん : 頼りにされるって~凄い事だよね~♪o(#^0^#)o