リフォーム・・・
のつもりが、小さい家建てることなるかも?
たぶん考えてるリフォームすると、金額的にはあまり変わらない気がする。

しかし、気乗りせずに作るのってのが・・・
今作るとしたら奥さんとかでなく親のためになるだろうから
設計は介護住宅。
いざ結婚したとして家がほしくても、さすがに2軒分の
ローン組むのは(-_-;)

仕方ない、2軒目建てるとしたら犬小屋だけにするかな(違)

編集 ゆみ&きん : Σ(・ω・ノ)ノ300円なの・・・・300000円かと思ったら・・・(汗)
編集 まいける : 月給300円でそんなに喜んでもらえるとは(笑)
編集 ゆみ&きん : そんなに貰えるなら立候補してもいいよぇ~♩♪♫♬ (違)
編集 まいける : じゃあ月給300.000円ぐらいじゃないとだめとか?(汗)
編集 ゆみ&きん : 誰も来ないべ・・・・(ノ_-;) (笑)
編集 まいける : 年俸365円あたりで募集広告出すとか?
編集 ゆみ&きん : ネットで募集するとか?(違)
編集 まいける : ハローワークに「要写真審査」とか募集出すとか?
編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
編集 まいける : 看護住宅にして24時間看護師のおねいさんにいてもらうとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 介護住宅にしとけば、自分の将来為になるんじゃなかべ!嫁は犬小屋へ・・・・(違)