マグロが危ない
これは以前からも指摘されてたことですが、たいした話題にも
なっていませんでした。
しかし、先日海外のニュースでもあったようにメチル水銀を多く含んだ
マグロなどの大型魚が危険とのことで排除されていってます。
日本じゃ情報規制されてるのか、堂々と販売されてますが。

今まで食べてきた人はしょうがない。
でも、これからの人には正しい事実を知ってもらう必要があります。
特に女性の方は一度みてもらった方がよいと思います。

水銀から赤ちゃんを守る水銀検査
http://www.lbv.jp/ninpu.htm
ら・べるびぃ予防医学研究所
http://www.lbv.jp/

編集 ゆみ&きん : ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
編集 まいける : 高山なんて売ってもないけど(汗)
編集 ゆみ&きん : 大トロなんて食べること無いっスけど・・・・・(笑)
編集 まいける : ちなみに赤身はまだいいけど大トロとかになるとかなり量は増えるらしいよ?
編集 ゆみ&きん : マグロあまり食べないけど・・・心配よね。。。(・ิω・ิ;)