世界同時株安
懸念されてた問題が徐々に現れてきたようです。
このまま経済が負のスパイラルに突入するのか、
それとも緊急策が効果あるのか。

しかし、あちこちである出来事から今回のことまで
やはり仕掛け人がいるような気がします。

形のないものにこんなに左右されるってのも
おかしいですが、そんな社会にした人間が悪いんだろうね?

編集 ゆみ&きん : 怖いぞそれは・・・・・( ̄□ ̄;)(汗)
編集 まいける : 次の日落札したのを覚えてなかったりする(笑)
編集 ゆみ&きん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 気がおおきくなるのね・・・(笑)
編集 まいける : 酒を飲んだ後にオークションをするのは危険だ・・・(ナゾ)
編集 ゆみ&きん : いったい何で損を?!
編集 まいける : ヤフオクなら損をしたことがあるが・・・?(違)
編集 ゆみ&きん : 兄弟で80億の損失って・・・( ̄□ ̄;)