明けました。
とりあえず,おめでとうございます。
いつも思うのが,新年て明けたらなぜめでたいんだろうか,と。
無事に一年を過ごせて新しい年を迎えることが出来たからなのか?
さっそく新年そうそうこんなことで迷ってます(笑)

今年の目標ですが,「計画を立ててそれを遂行する」
何か小学生の夏休みの目標みたいですね(汗)
でも小学生の頃はこれが出来なかったりする(涙)
これに「整理整頓」を含めたら俺の人生のテーマになってしまいます(謎)

とりあえず,厄払いでも最初にしとこうかと思います(笑)

編集 ゆみ&きん : スコップと刷毛を持参すればいいのよね!!(違)
編集 まいける : じゃあ埋没してるので発掘はよろしく♪
編集 ゆみ&きん : 未開封の陶器セットなら拾いに行きますぜ!(爆)
編集 まいける : うーん,家ごと粗大ゴミで出したい気分だ(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 身辺の整理整頓?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪