しょーもないこと
ここ10年でぱそはだいぶ高性能化して,ネットもかなり速度面も改善されてきたので
フラッシュ等のページも快適に見れるようになってきたけど,
うちの町だと未だISDNしか選べない地区もあるんだよな~と思うと地方は不便だなとつくづく思う・・・(-_-;)
陸の秘境なのはもうあきらめたからいいけど,通信インフラくらいはせめて地方都市並みに充実を・・・
鹿屋市に一番近く家が増えてる地区なのに電話交換局から10kmくらい離れてるってことで
サービス提供不可。でも光の線もすでに埋設終わってるんだよね。
光は町単位でサービス提供不可だし,やる気があるとは思えない・・・って営業所すら鹿児島行かないとないし。

まあ,2400bpsでネットやってた頃に比べたら少しはマシなのかな?

編集 ゆみ&きん : (-.-*)ノ” ナンデヤネンッ!そこ!!メモしない~~♪( ̄^ ̄)b
編集 まいける : なるほど、愛人同伴か住み込みならいいのかφ(・_・)メモメモ
編集 ゆみ&きん : 行った事ないです~知ってた?!肝属地区中高校生の出入り禁止の場所になってるって・・・親子同伴でもダメなんですって~♪私は・・・・(-。-;)(違)
編集 まいける : その辺からならアプレシオに行くって手も(笑)
編集 ゆみ&きん : 伊集院さん来ました!!確かに電子漫画出るのが速いです~♪(笑)
編集 まいける : 明日伊集院さんくるの?(違)
編集 ゆみ&きん : 18日に我が家に光がやってきます~~♩♪♫♬ 嫌味か?!(-。-)(笑)