いつの間にか,エクラ大人数になっとるみたいだ?
3年前,旧ガイアックス系エクラから独自エクラに移行して
しばらく細々と運営されてた感じだったけど,今度の大量移行で
賑やかだったガイアックスに戻ったみたい?

うーん,いつの間にか平屋だらけだった家が急に
高層マンションに囲まれたみたいだ(笑)

編集 ゆみ&きん : それはぁ・・・・辛いっスなぁ・・・・(汗)
編集 まいける : やっと出てきたら1週間しか生きられないとか?(違)
編集 ゆみ&きん : ミミズのようにとも・・・・(笑)
編集 まいける : モグラのように地下ですごすかな?(違)
編集 ゆみ&きん : 日当たり相当悪いですな・・・・(違)