風邪ひきさん終了?
正月明けから引いてた風邪がやっと8割程度治りました。
治りそうで治らずに結局マスクを1週間職場でもかけっぱなし(-_-;)
寝込むほどひどくはないけど,寝てるときに咳が出て眠れずに仕事に行く
悪循環で集中力がなくまともに仕事できなかった・・・
15日から残業開始するのでさすがにやばく,10日に病院に行って
やっと落ち着いたかな,と。

しかしマスクしながら飲み屋に出て,カラオケ歌ってたら世話ないか(汗)

編集 ゆみ&きん : (*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : なぜか津軽海峡冬景色だったりする(笑)
編集 ゆみ&きん : そこまでして~歌う歌って何でしょう?(笑)
編集 まいける : 正確には片耳にマスク下げて歌ってたな(汗)
編集 ゆみ&きん : 風邪っぴき辛かったですね!マスクしたままカラオケかい!?(ノ_-;) (笑)