うーむ
来年の夏に屋久島に行くことになりそうだ?
縄文杉まで最低往復9時間か・・・
体ならさなきゃ(-_-;)

編集 ゆみ&きん : 野獣になるとモテモテかもねぇ~(*´○`)o¶~~♪(笑)
編集 まいける : あと野性に返るって方法も・・・(謎)
編集 ゆみ&きん : そ・・それって、救助されるって言うのじゃ・・・(汗)
編集 まいける : 大丈夫。帰り着かなかったら迎えも来てくれるしテレビでも放送してくれるし、ただ帰りの足代がどんだけなるかわからないけど(怖)
編集 ゆみ&きん : 9時間も歩けないっス・・・・。゚(T^T)゚。゚ (笑)
編集 まいける : うーん,特訓しないときついか?(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 屋久島の縄文杉まで凄いらしいはね・・・(ノ_-;)