浮気ですか?
1代目:S58年式カリーナ,2代目:S61年式カリーナED,
3代目:H5年式カリーナED。
で,3代目は幾多の事故(汗)とドラマを乗り越え
14年目・18万5000キロを突破。

10年ちょっと前,全治3ヶ月の重傷を車が負ったときに
車と「俺のせいでケガさせたから走れなくなるまで乗るからね」と
約束したのを,別な同型車に乗り換えたら裏切りですよね?

ほかの車と乗り換えようかなと思うと,エアコンのヒューズが飛んだり
ウォッシャー液のホースがちぎれたりと文句を言われるし。

しかし,タイミングベルト交換&ATF交換&タイヤ交換&全塗装すると
普通に年式のまだ新しい同型車が2台買えるんだけど?(汗)

編集 まいける : ヤッターマンを知ってたら年がばれるかも(笑)
編集 ゆみ&きん : 知らない私は若いって事!?(爆)
編集 まいける : そういえば昔のアニメで「変と変を集めてもっと変にしましょ」って歌詞があったなぁ(古)
編集 ゆみ&きん : 変でも何も無いよりは~まっいいかぁ~♪って気にはならないね・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : 間違って変が届いたらどうしよう(悩)
編集 ゆみ&きん : 恋のレンタル~(*´○`)o¶~~♪(爆)
編集 まいける : もちろん(汗)レンタルやリース制度ができてくれれば?(謎)
編集 ゆみ&きん : 恋人にもそんなに一途なのかしら?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : っていうか,他の車に変える強い理由もないからね~長く乗るから車の機嫌もわかるし?
編集 ゆみ&きん : 浮気心も起こるかもって言うか、一筋すぎる!!(ノ_-;) (笑)