11/3
弥五郎どん祭弓道大会

5/ 8本(個人11位)
12/24本(団体4位)

去年は財布を忘れていったけど,今年は弓と矢を忘れて
途中で気づいて取りに帰ったりする(-_-;)
到着して5分もしないうちに本番になってしまった・・・
練習不足だから,こんなモンでしょう(-_-)

編集 ゆみ&きん : やるじゃん!!o(#^。^#v
編集 まいける : 今日は自分で案内だした会の時間を忘れてたし・・・(笑)
編集 ゆみ&きん : ( ゚∀゚)ィヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
編集 まいける : まあコンビニのレジにものを忘れていくことも多々あるし想定の範囲内かと?(違)
編集 ゆみ&きん : 今年は財布はOK!しかし~弓と矢忘れるって・・・大工さんが金槌とのこぎり忘れるのと同じ?!(爆)余裕があれば個人順位上がってたかもね!!