ケータイ変えました
W54Tに。Bluetoothのヘッドセットと一緒に使うとかなり便利。
犬の散歩とか長時間歩くときなどにコードがないのは使いやすい。
ヘッドセットでボリュームや曲の操作もできるし。
2年前のケータイに比べると音質もあがってるし,十分満足。

編集 ゆみ&きん : はぁ~ぃ♩♪♫♬ (*:-∀-)ゝ
編集 まいける : 環境に優しくないから回収できるように釣り糸つけて流しなさい(笑)
編集 ゆみ&きん : うぅん・・・瓶に手紙入れて海に流すの・・・(笑)
編集 まいける : しまった・・・矢文だったか?(笑)
編集 ゆみ&きん : そう~鳩小屋に鳩が数百羽・・・って(-.-*)ノ” ナンデヤネンッ!(笑)
編集 まいける : まさか伝書鳩で通信してるとか?(違)
編集 ゆみ&きん : 携帯次から次で・・・・どんどん時代遅れになって行く・・・携帯持ってない私って。貴重かも!(笑)