10/28
内之浦高屋神社奉賛弓道大会

5/12本(団体準優勝)
2ヶ月間まともに練習してないのがもろに出てます(-_-;)
11/23の末吉までに調整できるかなぁ・・・?

編集 : うーん,ねらうのはきれいなおねいさんだけにしておこう(違)
編集 ゆみ&きん : 仕方ない・・・・母校&家の回りの畑で走る車か人目掛けて射るのは犯罪だよね。。。(・ิω・ิ;)
編集 まいける : 今度道場壊されるんだよね・・・(-_-;)時間の前に場所を確保せねば?
編集 ゆみ&きん : 練習に勝るものは無いと・・・練習時間確保が目標だね!ガンガレ~(*´∇`*)v
編集 まいける : その分練習による裏付けが6割ほどマイナスになっとるけど・・・
編集 ゆみ&きん : 8割もおもちですかい!!すげぇ!(爆)
編集 ゆみ&きん : 野生のカンって~~~どんだけぇ~♪(*´∇`*)b(笑)
編集 まいける : 今の調子だと野生のカンが8割かと?(違)
編集 ゆみ&きん : 練習してないのは辛いですね~精神統一、気力、体力、時の運?!(笑)