それにしても
先週からハラ痛い・・・(-_-;)
明日まで様子みて,病院いくかな?

編集 まいける : たぶん指名料とられるかも?
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんNO1!誰とかしててくれるとなお嬉しいかも!o(#^0^#)o
編集 まいける : ってことは,苦しんで運ばれる時に乗るQQ車が楽しくなるように,QQ車の天井に病院職員顔写真一覧を貼ってもらおう?(違)
編集 ゆみ&きん : 私ならイケメンドクターの所へって言ってみる~♩♪♫♬ (*´ェ`*)
編集 ゆみ&きん : 通るんじゃないべか?!o(^⌒o) (o^o^o) (o⌒^)o
編集 まいける : QQ車で運ばれながら「き,きれいな看護のおねいさんが多いところへ・・・!」とか言ったら希望は通るんだろーか?(謎)
編集 ゆみ&きん : その方が・・・・早く見てもらえたりしてね~♩♪♫♬ (笑)
編集 まいける : そのままT州会病院に運ばれそうな気もするが・・・?
編集 ゆみ&きん : その方法本当に早まるか?ぜひやってみてくれまへん?!(笑)
編集 まいける : 受付だけ済ませてそのままプールに行っておぼれたら診察早まると思うけど・・・?
編集 ゆみ&きん : そうなんです~予約だけが基本で病院からの紹介でも待たされるから、飛込みだと診察夕方かも・・・(辛)
編集 まいける : なんか予約だけでいっぱいで飛び込みだとどんだけ待たされるかわからないってきいたけど?
編集 ゆみ&きん : (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 県病院受付締め切り早いよね・・・(苦笑)
編集 まいける : 昨日2時半頃県病院いったら受付10時半までといわれた・・・(-_-;)ちょっと恥ずかしかった(涙)
編集 ゆみ&きん : 腹痛・・・横っ腹?!筋肉痛?痛み続くならぜひ病院へ・・・