何か少し疲れた・・・(-_-;)
ってか,凹んでるのか?

それにしても人の誕生日に会計検査院が入るとは・・・(怒)
前の職場では夜の2時くらいまで何日も準備をしてたけど,
今度のとこではどうなんだろ?
よくわからんけど,どちらにしても帰りが遅くなるのは
間違いなさそうだな・・・(涙)

編集 まいける : じゃあうちに材料の配達を・・・(笑)
編集 ゆみ&きん : 我が家にも作って配達を・・・(爆)
編集 まいける : メシ作るのは好きだから気にはならないけど?
編集 ゆみ&きん : あれ・・・・それは大変なのでは?(-_-;)
編集 まいける : ついでにメシもしばらく自炊になるかも?(謎)
編集 ゆみ&きん : 凸れぇ~~~♩♪♫♬ お気の毒様です。。。。゚(T^T)゚。゚