鹿屋支部百射会
55/100本くらい?よく覚えてない(-_-;)
とりあえず区間賞はゲット(^^)v
順位は確認しなかったので不明。
7/7,8の大会の練習のつもりだったしね。

編集 ゆみ&きん : ホラ薬塗ってもらいてぇ~~o(≧▽≦)o〃 (笑)
編集 まいける : ほれ薬塗らずにホラ薬塗った矢だとまずいかと?
編集 ゆみ&きん : なぜ?あえてメロメロになってる女の子に笑い薬塗るん?!(ノ_-;) (笑)
編集 まいける : そか,間違えて笑い薬塗ったらあかんね?(違)
編集 ゆみ&きん : 命中した女の子はもう貴方にメロメロさぁ~♪(爆)
編集 まいける : 中った女の子持ち帰れるのなら考えるか・・・?(違)
編集 ゆみ&きん : 通勤中も仕事中にも狙ってみれば?(犯罪?!)
編集 まいける : ベストの状態なら80本は当てないといけないんだけどね~何せ練習量が全然足りない(-_-;)
編集 ゆみ&きん : おぉ~当たってるねぇ~♪(人´ω`).
編集 まいける : 57/100本だったらしい。訂正。
編集 ゆみ&きん : 7/7,8って昨日、今日じゃん~どうだったかな?o(≧▽≦)o〃