只今のタグ
今日は左メニューの文字色を変更してみました。
同じ色合いで黒背景でこんな風にしたい良い子さんが
どちらかにいらっしゃいましたら、下のコードを
左メニュー編集の窓に入れて使ってみて下さいね。

---------------ここから----------------

<head><style type="text/css">
<!--

a:link {color:#684d42; text-decoration:none;}
a:visited {color:#684d42; text-decoration:none;}
a:active {color:#684d42; text-decoration:none;}
a:hover {color:#ffff00; text-decoration:none; filter:blur(add=1, direction=135, strength=10); width:100%; height:100%;}

-->
</style>
</head>

---------------ここまで----------------

編集 orfe : ここにいる大きなお子さん(笑)が一時使わせて頂きましたが、メニューの表示がやたら重くなったのでmp3と一緒に外してしまいました。
編集 madamfam : ありがとうございます。このコード何処かの小さな良い子さんのお役に立てればいいのですけど
編集 orfe : HTMLの中にCSSを組み込めるんですね。 マウス持ってくると黄色く変わるのがカッコいいです!