きままな風
冷たい風もあれば
暖かい風もある

気まぐれに流れる風に
そっと身をまかせて
きの身きのまま一人旅

知らない街の知らないひとたち

自分探しの旅が終ったら
新たな旅が待っている・・・

-------------------------------
「いやいや、ちょっとふぁむさん・・・普通の日記にタグ情報からポエムってちょっとこの日記詰め込みすぎじゃないですか?」

と何処かで思う良い子さんもいるかもですが、
なんとなく思いついたポエムを格納する場所って
意外と作ってないのですね^^;
アメブロに入れてもいいかと思ったのですが、
とりあえずこっちに・・・

編集 orfe : カテゴリ別けはあるけれど、生きてるかどうかは定かでは有馬船。
編集 madamfam : たまにはキャッチフレーズ以外も考えないとですねw
編集 madamfam : でもここ・・カテゴリわけできないでちょっぴり悩んでます。seeserにしちゃおうかなとか・・・
編集 orfe : 何でもアップして下さい。 私は詩も楽しみですから♪