いいきっかけなので♪
2007年ついに言っちゃいます。
なんでって見ちゃったので・・・いたの

2002年辺りからガイアックスにいらっしゃって、
色んな人のコンテンツをパクってるのに

「知らない間に私の真似になっていたり」
とかほざいたりしてる方で、

自分のファンクラブとかガイアックスで作ってて、

あたしのポエムは評判がいいとか知らない人にも言えちゃう方で

2005年あたりに日アクセス数6000きってるのに
(つまりアクセスのために何か異常な努力してるのですが)
私はのんびりホムペがしたいだけですとか言ってる人で

足跡巡りをしないとアクセスカウンター回せないんですか?
とか意味不明な発言をする方でうちの足跡を通るなとかホムペに馬鹿でかい文字で書いてる方はうちにきてもスルーさせて頂きます。

こちらのサイトに書き込みされても
さっくり削除しちゃいますので、
素通りして頂けますと幸いです♪もっとも書き込みしたら大変な事になりますので、しないとは思いますが。

尚、この↑方について
恨みがましい暗い日記をガイアックスで
つけてらっしゃる方も
書き込みご遠慮いただきます。


なんで、そんな日記つけるんですか?
めっちゃ呪いかかりそうでおっかないですよ。
どんな顔して打ってるのか想像しちゃうとめっちゃ
ドキるんですけどぉ
小さな子の夢に出てきたらどーするんですか?

変な人叩きはしなくても
変なので、すぐ皆さん気づくと思います。
何しろ2002年に初めて出会ってしまったときから、
強烈過ぎましたw。

お互いに中東の国境エリアくらいにきっちりわかれて遊びましょう♪

つまり、今まで全然知らないフリしてましたが
全部あなたについて2002年から知ってるってことです、はい
なのでお友達には一生なることはないでしょう。

先に言っておきます♪レヒトラオット

編集 madamfam : まぁまぁ、ここには来ませんからああいう人は
編集 orfe : ┐(´-`)┌