霜月〜(o ̄∀ ̄)ノ”
いやはや。。。
2007年も もう11月に入ってしまいましたねぇ
私的には むっちゃくちゃ早いな〜、今年(汗

本日は 友達の1人と1ヶ月に1回のランチおデートの日♪
でも。。。主が突然お休みになったのです(涙
友達との約束は以前からの約束だった事を言ったけど
自分としては買い物に行きたかった様子の主は
自分の予定通りにならないので不機嫌・・・ 
でもね、
主にお昼を作って行くということで
何とか了承☆v(=∩_∩=)(安堵〜

残業は頻繁だし休日出勤もあるため
その分の代わりのお休みを突然言われるんだそうな(=^_^;=)


さて、ちゃちゃっと朝の仕度をして主のお昼も作って
出掛ける支度しちゃおうかな〜♪


今月も 皆さん いっぱい笑顔でいられますように(^-^)