あらっ!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・
ま、ま、またまた更新してない〜〜〜
こりゃ、やっぱりもうヤバイ状態ですなぁ・・・

脳の年齢=肌の年齢 とか?
1〜2歳ぐらいの差はあるけれど ほぼ同じだそうな(汗

きゃ〜〜 大変〜〜〜〜
脳を鍛えなきゃ!!(笑)

一昨日はいいお天気のもと 友達と久々にランチへ♪

あ〜、その内容も まだ更新してなかった〜(T△T)

今日で 上の娘が20歳になるため
家族保険から抜けちゃうんですよね
その後の事で なんだかんだと娘とやりとりとかしてて・・・
こういう事って離れてると大変ですね〜、ホント(涙
そのうえ、元々のんびり屋さんだし
20歳で自分に保険掛けろって言っても
全くピンと来ないらしい
確かにね〜 自分の20歳の時を思い出せば
そんなもんだった気はするんだけどね〜(=^_^;=)
これからは「家族保険」というものが無くなるから
(もう無いらしい)
これから先 結婚しようがしまいが
自分の物は自分で掛けてかなくちゃならないって事ですよ(汗
私は結婚して子供が生まれた時に
自分の保険は解約して家族保険ってのに入ったからね〜
でも、これからは妻は一緒ではないそうで・・・

とまぁ、そんな感じで気忙しくしておるのです
これが更新し忘れてる理由にはならないけど・・・ね(^◇^;)

上にも書いたように 今日は
Nの
20歳の誕生日♪

おめでと〜〜
ヽ(=´▽`=)ノ


20年かぁ。。。
長かったようなあっという間だったような・・・

20歳を記念して 素晴らしい言葉を贈りたい私だけど
そういう甲斐性はないようですヽ(゜∀。)ノ
そんな立派な言葉を贈れる母じゃないかもね〜
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ