文化の日☆ おっはようさ〜んヽ(゜∀。)ノ
ひっさびさのすんごい早起き!
3時半に布団から出てきました(笑)

いや、ゆうべねぇ・・・
18時に寝ちゃったんですよ(^◇^ ;)
家事も済ませ2階へ上がり 
ベッドの中で本を読んでて・・・
ハッと気付いたら23時半(○_○)!!

ありゃま〜(汗
洋服来たまんま 爆睡( ̄∇ ̄;)

その時間に起きるのもなんなので
そのまま またグースカピー☆
一昨日の夜 寝るのが遅くなってあまり寝てなかったから
本当に眠かった(=^_^;=)

で、2時、2時半 と目が覚め
そのたびに寝るんだけど 
もう身体は「寝なくていいよ〜」と言ってる(笑)
でも、起きるには早すぎだし・・・ねぇ?
何とか布団の中でコロコロ頑張って 
でもって 3時半にノソノソと出てきたというわけです(* ̄m ̄)プッ

そろそろ5時かぁ・・・
ちんたらとお弁当でも作り始めようかな(^-^)