早寝早起き(笑)
今週はこうなります(* ̄m ̄)プッ

もう 本当に冬ですね〜
お日様がお寝坊になってますから(笑)
5時を過ぎたけど外はまだ真っ暗だよ〜
これから どんどんどんどんお寝坊になっていくんですよね、お日様☆


今日はAにコー○ャンフォーに誘われちゃったので
行かなければならない・・・
恐怖だよぉ〜〜〜
なんてったって アソコには・・・

本が山ほどあるんですから!

本屋の方へ行かなきゃいいって?
それがそうもいかないようで・・・
年賀状のソフトを買うんだとか・・・
だから・・・・・・・・・・
行かなきゃならないんですっ!(T-T)
う〜〜〜(; ̄- ̄;)
本を我慢できるだろうか・・・
それが問題だ。。。
そこが難関だ。。。。。。

でもでも
少しは欲しいかも?(* ̄m ̄) ププッ

な〜んか、買っちゃいそうだな〜、自分(汗

山ほど買わないように気をつけよう(爆)