おはよ〜(o^∇^o)ノ
昨日は 母の誕生日☆
会議も延期になったので 実家へ電話を入れ
母と父とAの4人で食べ放題へ行ってお祝い♪

いつもほとんど食べない母が
嬉しそうに&美味しそうに結構色んな物をパクパク食べていたので
私も嬉しくなって美味しくって
ワイワイと色んな話しをしながらつられてパクパク・・・
だってね、母もそうだけど
すっかり食が落ち着いて沢山食べなくなったAも
楽しく美味しそうにいっぱい食べてたしね〜
それも嬉しかったのですよ♪


その結果。。。。。
ひっさびさに息が出来ないほど食べてしまいました(+_+)

楽しい会食を終えて実家へ寄った頃にドーンと胃が苦しくなってきて
帰宅した時には もう呼吸が浅いんです(汗
苦しくって呼吸が出来ない・・・(滝汗

そこで、以前 良く効く&ソッコーで効く消化剤を友達がくれた事を思い出し
飲もうと出したんだけど
なんだか2種類ある・・・
どっちだろ??
たぶん、両方とも
食べ過ぎの時に、って言ってたような気はするんだけどなぁ〜?(゜_。)?(。_゜)?
喋るのも苦しいんだけど わからないままに飲むのも不安なので
息も絶え絶えになりながら友達に電話(笑)
教えてもらって 何とか飲みました
それから15分後には 深く呼吸が出来るようになり
生き返った気分だよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

あ〜〜〜、しんどかった・・・
そこまで食べるなよっ!ですよねぇ(^◇^ ;)

はぃ、食べる事に関しては学習能力ゼロなんです(激汗


でも、みんなでわいわい一緒に食事をしたのも久しぶりだったから
母、嬉しそうだったな〜
75歳になったそうです(笑)
あの母の顔をみられるなら 息が苦しいくらいヘッチャラさ〜v(=∩_∩=)
って・・・
それとこれとは違うって?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Aも食べ過ぎて苦しい〜 歩いたら吐きそうだ〜
そう言ってたので
私が薬を飲む時に 「Aも飲む?」と訊いたらね
『なんで中学生がそんなもの飲まなきゃならないんだよ!』
『そんなもん飲んだら どんなう○こが出るかわかったもんじゃない!!』

( ̄△ ̄;)エッ・・? 
どんなう○こが出てくる・・・??

しばらくの沈黙のあと 大爆笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハハハハハ

一体どんな発想だよ〜、ソレ
どう考えればそういう答えが返って来るんだよ〜〜
薬、って物を知らない時代の人間かよ〜〜〜

もう おかしくって笑いすぎて涙流しちゃいましたから
薬が効き始める前だったので 吐くかと思った(笑)
ほ〜んと、Aっておもろい( ̄m ̄)ぷっ☆

ほとんど毎日ウォーキングしてるけど
夕べ食べた分のカロリーは
半月は歩かなきゃ消費できないかもね〜

ま、みんな楽しい時間だったから いっか(笑)


それでは お仕事開始〜〜ヽ(^ー^)ノ

皆さんも 週末の暴飲暴食気をつけてね(* ̄m ̄)プッ