10月〜秋晴れ〜ヽ(=´▽`=)ノ
10月の初日から澄み切った青空とピッカピカのお日様☆
寒くなり始めた朝でも すずめ達のチュンチュンが聞こえてきます
おはよう(^-^)

そういえば 神奈川辺りで大きな地震があったそうだけど
その地域の皆様、大丈夫ですか?

最近、水平に並ぶ雲ばかり見る事が多いので
何だか不安だったんですけどねぇ(汗


昨日の演奏会は・・・
生徒さん達の成長の驚きと嬉しさ♪
プログラムの構成も曲目選定もいい感じでしたね〜v(=∩_∩=)
でも!
やっぱり思うことは・・・
先生!もっと勉強しなさい!!
ですかねぇ・・・
ま、ここでは詳しく言いませんが・・・
(言うと長くなる 爆)

所詮、中学校の吹奏楽部の、って思ってるんだとしたら
生徒達がかわいそうですよっ!(*`ε´*)
↑これだけ 言っとく(笑)

その演奏会では 途中でいきなり咳き込み始めちゃって
我慢してたんだけど こりゃダメだと観念して
1回 途中抜け出し〜(^◇^ ;)
咳って、出て欲しくない時に限って出ちゃうんですね〜
それも、激しいのが(激汗。。。

夕べも 咳止めは飲んだもののあまり寝られなかった〜(+_+)


今日、お昼寝しちゃおうかなっと♪

あ!
10月いっぴからお昼寝しちゃうとダメかな??
( ̄m ̄)ぷっ☆