おはようさんです(^◇^ ;)
また昨日、更新し忘れてるし〜(+_+)
ほ〜んと、ボケボケのねこですよ(汗

一昨日の事になりますが
Aが壊しちゃった現物を学校から持ち帰ってきて
それを持って再びお店へ行ってきました
前に対応してくれた人が話を通しておいてくれたらしく
違う人だったけれど その現物を見てくれて・・・

でもね、こういう物はここでは見た事無いっていうの(T-T)
『15年ここにいるけれど見た事ないですねぇ』って・・・( ´・_・`)

で、とりあえず先生に電話してその事を話して相談しようとしたら
『これと同じ物が無いか 店内の他の所を見てきますね』
そう言ってくれたんです
本来なら私達がやらなきゃならないのに
それを言ったら
『いいから、いいから、まずは連絡していてください』って・・・(感謝

電話をし終わって 待っていると
その方が なんと!
同じ物を持ってるんです
壊れる前の物と同じ物を・・・

店内の色々な部門をまわって見たけど無くって
で、ひょっとしたら、と思ってペットショップへ行ったらあったんですって♪
なんでも、鳥かごを載せて置く物らしい(^◇^ ;)

もぅ 感激&感動&感謝でしたね〜

私達だけだったら見つけられなかったですよ、きっと(^-^)
その方のお陰です
本当にありがたかったです
嬉しさでうるうるしちゃったもん

深々と頭を下げてお礼を言って帰ってまいりました
もちろん、Aにもシッカリとお礼を言わせてね(^-゜)


そんなこんなが終わってホッとしたのか
昨日は朝から何だか熱っぽくて・・・

午後からはもう完全に発熱(滝汗

起きて来た主にその事を言うと
『じゃ、風呂洗ってくれ』

( ̄△ ̄;)エッ・・?
熱があるって言ってるのに・・・ですか?

今回はさすがにしんどかったからこの言葉↑を言いましたわよ(笑)
そうしたら
『明日になったらもっとひどくなるんだべや』

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そ、そうくるのか・・・

どうやっても 洗ってくれるという気持ちにはならないようで・・・
何があっても自分では動きたくないようで・・・

そういえば 主が帰ってきてから私が具合悪くなるって事
今回が初めてかも

あぁ・・・そういえば この人はこうだった
そう、改めて思い知らされたというか 思い出したというか・・・

ま、私がやれば済む事だからいいんですけどね(怒

主にしてみれば
明日はもっと具合悪くなるんだから
今日やる方が楽じゃないのか?
そういう意味での「優しさ」なんですかね?

でも〜
ちょっとした思いやりも感じられないというのが悲しいですねぇ

その後、17時から12時間 寝させてもらいました(笑)


見ず知らずの人のために走り回ってくれる人もいれば
一緒に暮らしていながらも助け合うって事が出来ない人もいる

この2日間で 心が温かくなったり寂しくなったり
なんだろなぁ って感じでした(=^_^;=)


おっと、洗濯が終わったようなので 干しますかな♪
そのあと、朝食の支度もしてv(=∩_∩=)

午後からは Aの学校の吹奏楽部の定期演奏会があるので
取材方々 聴きに行ってきま〜す(^-^)