ふにゃぁぁ〜ε〜(;@_@)
昨日は 友達と久々のランチへ出掛け
その帰りに友達んちにちょっと寄って〜
家へ帰って間もなく Aの買い物に出掛け〜(+_+)

そこまではよかったんだけど
そのあとが大変(汗
買い物から帰ってきてご飯を食べている時に
Aが学校で先生の私物を壊しちゃったと言うのよぉ〜
それも なんとも要領を得ない話しで全体が全く見えない
仕方なく学校へ電話を入れて担任に話を聞いて〜

3年生の劇に使う道具を
美術の先生が自宅から持って来てくれていたんだけど
それをAがふんずけちゃったんだって(-_-)
それで 担任と美術の先生とAとで話して
同じ物を買って返すという事になったらしい
担任が半分出してくれると言ってくれたそうだけど
その件は丁寧にお断りしましたよ(=^_^;=)
担任にも過失や責任があるのならともかく
A1人が100%悪い状況ですからねぇ
で、その買い物をしに再び遠くのお店へ出掛けて・・・
結局、同じ物は見当たらず 
店員さんに尋ねても無いような事を言うので
再び担任に電話をして打ち合わせ・・・(^◇^ ;)

そこから急いで帰ったら 主がすっかり起きててすんご〜く怒ってて 
1人で冷蔵庫からあるものを出して夕食を食べてました(激汗・・・ 

怒り口調でアレコレ言われて
『電話かけても話し中だったり出もしない!』とか・・・(ノДT)

突発的に何かが起こる事もあるでしょうがー(*`ε´*)
理由も聞かずに ただプンプン怒るのって
 どうよ!?

そこで一気に疲れ爆発でしたねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

一応理由を話したら

『学校に私物を持って来る方が悪いべや!』

( ̄△ ̄;)エッ・・?
そうくるのか?

一瞬耳を疑ったですよ

私が変な顔をしてたからなのか ダメ押しで

『学校の予算で全部買えば済むべや』

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
全部買えるなら買ってるでしょがー

なんだか ものを言う気もなくなった・・・です・・・(^◇^;)


なんか。。。違うと思うんですが・・・
怒る方向が違うと思うのですが・・・

(ノ_-;)ハア…  ですな・・・



とまぁ、昨日は色々ありすぎて ソッコウ寝ました(笑)


でもって 本日は朝からAの中学校へ☆
学校祭2日目 Aの出る劇がある日v(=∩_∩=)

とりあえず 今日は今日で頑張れと朝送り出して
私は そのあとから見に出かけてきました♪

なかなか良かったよん(^-^)
Aともう1人が中身が入れ替わるという場も
演じ分けが良くできてて がんばったな〜、とv(=∩_∩=)

あなた達、演劇部に入りな〜(笑)



今日一日 降ったりやんだりと忙しい雨だけど
もう上がった感じですね(^-^)

今夜は歩きに出られるかな〜?