今日もぴかぴか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風邪がなかなかすっきりと治りませんねぇ(=^_^;=)

夕べは Aとその友達をカラオケに連れて行ってきました
中学生だけでの入店はダメ!という事になっているので
運転手&保護者付き添い、ってとこです(汗

2人で歌いまくっている横で ボーっと
たまには一緒に口ずさんだりもしたけれど
ああいう所で歌わずに2時間以上居るっていうのは
拷問に近いものがありますな
と そんな感じだから風邪も治らないねこです
おっはよーさんヽ(゜∀。)ノ


でもね〜
Aたちが歌う歌、
確かにテンポばかり速くて
チャカチャカシャカシャカ神経をざわつかせる音域が多くて
聴いているだけで急かされる気分になっちゃうんだけど
でも、歌詞を見ると 凄くいいこといってるんだよね〜
歌詞は、いい(笑)

ただ聴いているだけだと リズムやテンポにのみ込まれちゃって
ナニ歌ってんだかさ〜〜っぱりわかりませんけどね〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでも、この子達はちゃんと歌詞を判って歌ってるんですよね〜
私達が若い頃、私達の親が
「今の歌は ナニ歌ってんだかサッパリわからん」
そう言ってたのを思い出しますよ
それとおんなじなんだね〜(笑)


さて、本日は友達とカラオケに行ってまいります(爆)
今日は付き添いじゃないので ちゃんと歌ってきます
( ̄m ̄)ぷっ☆

ってか。。。声があまり出そうにないので
「食べ」専門かも〜
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ