秋晴れ〜ヽ(=´▽`=)ノ
昨日は予報通り、素晴らしく元気なお日様が出て
気持ちのよいお天気でしたね〜v(=∩_∩=)


今日も 日曜だというのに
いつも通りに目が覚めて活動中のねこです
皆様、お目覚めいかが?

起きた時にはちょっと白い空だったので
天気予報を見てみたら

曇りのち晴れ

やった〜ヽ(=´▽`=)ノ

昨日と同じに台風一過のお恵みかな?

お洗濯お洗濯っと♪

ついでに 芋をむいて芋団子でも作ろうかな♪

芋〜むきむき〜♪ゆでゆで〜〜♪

朝から能天気です(* ̄m ̄)プッ


芋をむき終わって茹で始めた頃にピーピーピー♪
洗濯終了☆

ほ〜んと、便利な世の中になったもんです
1つの事にかかりきりになってなくていいんだもんね〜(笑)

洗濯物を干しに外へ出たら・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ
なんと素晴らしい秋晴れ〜♪


洗濯物を運んで干して・・・
空を見上げて 雲ひとつ無くきれいな青空〜ヽ(=´▽`=)ノ
って喜んでる場合じゃないような・・・
この日差し・・・

秋じゃないよっ!

あぢぢぃ〜〜〜
頭が焼ける・・・焦げそうだよぉ(+_+)

干し終わったら汗がダラダラ(=^_^;=)


昨日は晴れていたけど 大雨のあとなので
窓は開けなかったから
今日、家の窓を全開放〜


爽やかな秋晴れで風が気持ちいいわぁ〜・・・・って・・・
ん?  (・ω・ )アレレ??

風、入ってこないってば!

カーテンがゆらりとも動かないじゃん!!


ちょうど天気予報をまたやっていたので
予想最高気温を見たら

23度!!

うわぁぁ〜 秋じゃないよ〜
夏じゃんか〜〜
暑すぎだってばぁ〜〜〜

日差しも強すぎだし 爽やかな風も入ってこないし
今日も我が家内は真夏になるようです・・・な(´-ω-`)


早く風向き変われ〜〜〜〜〜(叫