おはようさ〜ん(o^∇^o)ノ
台風が北海道上陸と騒いでいる中
今は 雨、降ってませんねぇ
これからドドドーーーッとくるのかな?
ちょっとお休み中??(笑)

それにしても 夕べは本当に台風でしたよ〜

あの雨風の中 PTAのバレーボール大会があったため
その取材に出かけました
雨も叩きつけてくるし 風も猛烈で車を揺らすし・・・
それでも 参加の父母は沢山いましたね〜
今年は「お父さん方」の参加が多くて ビックリ☆
昨年も取材に行ったけれど お父さんは2人位だったのよね
それが、今年は 
お父さんチームが組めるだけの人数が来てくれてましたよv(=∩_∩=)
(1チームだけだけどね)

やっぱり男の人は強い!

あれよあれよという間に そのチームが優勝だってば(笑)

でも、優勝とかよりも 
みんな凄く楽しくやっているんだよね(^-^)
それが とってもいい感じ♪

参加者はチョットした飲み物やおやつ、粗品(笑)なんかが貰えるんだけど
私は ただの取材☆
もらえるとは全然思っていなかったのよ
でもぉ〜・・・
受付にいた役員のおかぁさんに貰っちゃった♪
それも・・・2つも!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

あの雨風だったから 急遽不参加になった人も多かったらしいね
かなり余っちゃったって
だから貰えた(* ̄m ̄)プッ



さてさて 
本州で大暴れしてきた台風は
今現在 北海道にドッカリ、ですか?

今は降ってないけど 降水確率100%だもんね〜、午前中・・・(汗

でも、予報じゃ 午後からお日様が出るって言ってたなぁ
ホントか?(笑)

まだまだ台風も元気な様子なので
北海道のみなさん、気をつけましょうね〜(* ̄0 ̄)ノ