あらら・・・
引っ越してからの、初めてのボケ
やっちゃいましたよぉo(T◇T)o

昨日、更新してなかったんだね〜(滝汗

昨日の朝もPCを立ち上げて
ドッサリと来ている楽天ショップからのメールを削除しまくって〜
そのあと、ココに来たんだよなぁ・・・
だから すっかり更新していた気になってた
っていうか、更新してなかったのにビックリ!(=^_^;=)

今見て (;° ロ°)えぇっ!!

自分でそう叫んじゃいましたよ(^◇^ ;)


昨日今日と Aもお弁当持参での登校だから
何だか慌しくって「あとでやろう」って思ったのかも・・・

このボケは もう
特技の域ですか?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


そういえばね〜
ここ数日前から 家の裏の方で

みゃぁぉん  みゃぁぉん  みにゃぁぉ

っていう声が聞こえてるの〜〜O(≧∇≦)O

まだ姿は見ていないから どの位かはわからないんだけど
かなり小さい仔のような声なんだよね〜

もう・・・
らぶり〜〜♪

声が聞こえる度に 
涎出てます
目がハァトになってます 
全身、脱力しちゃってます

たまんないわよぉ〜〜〜(  `   ▽   ´  )♪

2週間前位から いつも来るポチが
子供を呼ぶ泣き声は出してたのよね
ポチのおなかが大きかったのは夏前だから
「今頃、何だぁ〜?」とは思ってたのよ
でも〜 ポチの仔だとしても
逆算しても 何だか計算が合わないような・・・??

あ〜〜ん
ポチの仔でも何でもいいから
早く見たい〜〜♪
触りたい〜〜〜ヽ(*^。^*)ノ


この話を主にしたら
『可愛いのはいいけどよ・・・
夜勤の時 うるさくて寝れねぇべや!』
だって・・・

ま、こんな話しをふってしまった私が悪いんですけどね
そんな風に怒って言わなくても〜、と思うのは私だけでしょうか?

・・・私だけか( ̄∇ ̄;)アハハハハ・・・・・・・


ささ、今日も幸せな脱力感を楽しんで元気に行くぞーヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪